pop

世間的には、そうなのかしら

昨日の浜ちゃんの番組を見ていたところ、野球選手に
娘。の中で誰がイイ?という質問があって、選択肢は3つ。
なっち・加護ちゃん・チャーミー。
チャーミーですよ、チャーミー=石川って認識してるか、普通?
そんなにハロモニ。は高視聴率でも、全国ネットでもないのに、
フジテレビ(制作は関テレ)的にはアリなんだろうか。
で結果が、なっち3・加護ちゃん2・チャーミー1。
結構意外だったのは、石川が一般に人気だと思ってたので、
やっぱり娘。=なっち、の構図が世間一般なのかな。
矢口入ってなかったのは、不満だけど。

帝京は2試合連続PK勝ち、とかギリギリだな。
武南も鹿実も負けたらしいし、福島東勝ちましたね>(仮)さん

ジョージアのナンデーモ・カンパニーって、浜ちゃんが
トアールを辞めて、すぐ始めた割には社員多いし、自社ビルって
設定無理あるよー、この時勢に融資をそこまで引き出したんだ!
ってことにするのかね。