pop

やっぱこれだね〜

たった一週無かっただけで、楽しみが増えたせいかもしれないが、
やっぱハロモニ。ってイイなぁ、良いよ。
大喜利も中々良かったけど、バスが来るまで!
久々に島田珠代出てきたと思ったら、負けじと張り合う始末。
特に圭ちゃんと石川は、壁に投げつけられるし。
新喜劇でも珠代のみを持ってくるスタッフの凄さ。
普通なら、辻本をコワイお兄さん役、とかなのに。
しかも圭ちゃんと珠代は私生活で友達って!
なんとなく卒業しても、大丈夫な気がしてきたよ。

思ったより国見は帝京に苦労して勝ったけど、優勝して三冠を。
福島東も惜しかったです、あと一歩で国立だったのに>(仮)さん
あ、でも決勝とか平日で見られない...。