pop

月日の経つのは・・・

皆まで書くと、かなりシジむさいのでアレだけど、
矢口も来週で二十歳ですか、う〜ん。
どれだけ意識しているかはともかく、あまり背伸びはせず、
自分のペースで変わっていけば、いいと思う。
新成人、おめでとう。

そういやソニンも成人なんだけど、最近やたらTVで見る。
と言ってもTBSばっかりなんだけど、ドラマの絡みだけとは
思えないくらい見ている気がするよ。
本人曰く、今年は良い年らしいので、平穏だとイイね。

国見、負けたかぁ。うぅ〜、ガックシ。
折角、三連覇の夢がそこまで来たのにー。
しかも、東京・神奈川・千葉と首都圏3タテもかかったのに。
残念、でも飛行機移動と電車移動のハンデもあったし。
来年、また頑張れ!