pop

何を企んでる?

新曲のこと、6期候補生の選択。あえて逆を狙うのは何故?
確かに米米CLUBは「受けないだろう」という事ばかりをやり、
結果あれだけの人気を得たわけだけど、娘。とは立場が違う。
米米はゼロからやったのに、娘。は今更何故?
あまりダウナーな事書きたくないけど、19日が怖いかも。

次は、スポーツです。
ヤンキースに移籍した松(中略)
あの『浪速の黒豹』こと、カメルーン代表のエムボマ選手が
Jリーグ・東京ヴェルディ1969に移籍が決まったようです。
スポーツは以上です。
続いては、明日のお天(後略)

カリスマアイドル・やぐっちゃん、キッズを潰す気です。
や、個人的には賛成なので、止めませんけど。げきゅげきゅ。