pop

使い易さと格好良さ

日刊スポーツのサイトデザインが新しくなって、
一見格好良くて、使い易そうだけど、さにあらず。
少なくても前までのデザインの方が、少々野暮ったくても、
記事を一覧表示できて、わかり易かった。
デザインを重視して、使い勝手を犠牲にしても成立するのは、
車とファッション関係くらいだと思うんだけど。
<font size=2>それにそこまで格好良いわけでもないし(ボソッ)</font>

明日でmuSix!も終わりか、基本的にはダメ番組だけど、
ごくまれに大きい当たりを放つ、阪神の助っ人外人みたいな
そういう感じもあるかな。
でも、DJマリーという場外ホームランもあったけどね。
明日は、しょーもない芸人写さないで、ひたすら娘。写して、
最後を飾りましょう。