pop

日テレも大変さ〜(沖縄っぽく)

まさかメジャー来日が無くなると思ってなかったから、
四日分の二時間枠を埋めないと、いけないわけだ。
しかも7〜9時のゴールデンだから、数字取らないと
スポンサーに顔向けできないから、難しいねぇ。
でも、何をやるか楽しみだったり。

この間のマシューが、矢口の真里っぷり満載とすれば、
今日のハロモニ。は、石川の梨華っぷり炸裂と言ったところ。
たぶん「真面目で不器用」が素だと思われる性格ゆえ、
二度もしくじり、しかもハワイと松阪牛を逃したとあっては、
悔しさと申し訳無さで、涙ぐむのも仕方ない。
近頃はメンバーから「キショイ!」と言われる石川だが、
その実、繊細な面もあるんだなぁ。
去年の麻琴と同じ種類の涙かな。
しっかし、焼きそば事件の辻と比べるハロモニ。スタッフって、
視聴者に近い感性しているよね。