pop

見に行きたいなー、う〜ん。

日本−ウルグアイって、今週の金曜に国立競技場らしいので、
当然売っているんだろうけど、どうしようかな。
なんせレコバは来るし、日本も欧州組も揃っているし、
ジーコやる気まんまんだし、って、それは別にいいけど。
さあて、どうしよっかね。
追記(0325-07:50)
ウルグアイ
▽GK カリーニ、ナンニ
▽DF ゴンサレス、レンボ、リマ、ファハルド、シルバ、ロドリゲス、ソロンド
▽MF レコバ、クルベロ、ディオゴ、エグレン、ソサ、マルティネス
▽FW オルノス、エストジャノフ、ペラルタ、フォルランチェバントン
日本
GK 12 川口 能活,23 下田 崇,1 楢崎 正剛
DF 2 秋田  豊,22 名良橋 晃,6 服部 年宏,19 山田 暢久,
森岡 隆三,17 宮本 恒靖,3 松田 直樹,21 坪井 慶介
MF 15 福西 崇史,7 中田 英寿,14 三都主アレサンドロ,
10 中村 俊輔,8 小笠原満男,16 中田 浩二,5 稲本 潤一
18 小野 伸二
FW 11 鈴木 隆行,13 黒部 光昭,20 高原 直泰

歌詞を見ないで一曲歌い切れる自信がある曲なんて無いなぁ。
特にカラオケなんて、長いこと行ってないし。
でも、本当に最新ランキングかな、アヤシイ。

今日は一日、体がキツかった。
なんか三連休とかだと、調子狂うみたい。
休みを過ごすのが下手なんだろうか、ダメだなぁ。
まるで疲れて家族サービスもままならないサラリーマンだよ。
気を付けようっと。

藤本までビキニになって、今度はイエローキャブ路線?
今までだと、アイドルで人気落ちてくると、セクシー展開
だったのに、人気落ちてなくても、ビキニとは。
ま、ブルマよりはマシかもしれん。