pop

訂正とお詫びから

昨日の日記(修正済)に日本−ウルグアイは土曜日だ、
と書きましたが、正しくは金曜日です、プロ野球が開幕したり、
IWGP(TBS)やったり、Mステ特番で娘。12人ラストシングルの
AS FOR ONE DAY』初披露の日です。お間違えなく。

muSix!が無くなって、火曜22時が急に暇になるとは。
あんな番組でも、多かれ少なかれ楽しみにしていたんだな。
テレ東も旅番組一つくらい潰して、娘。に充ててくれよ。

メールレスをば。
アーセナルのこと。
ごめんなさい、言葉が足りませんでした。
決してアーセナルベンゲルが嫌いな訳ではありません。
むしろ、流麗なパスやコンビネーションに見とれることや、
アタッカー陣の技術に感心することも多々あります。
ただ、俺の印象ですけど、勝ちに対する執念というか、
何か足りない気がするんですね、うまく言えませんが。
だからこそ稲本の様な、技術は及ばないけど、勝ちを呼ぶ何かを
持っている選手を使っていけば、もっと強くなれると思います。
すいません、生意気なこと書いてみました。
あと、その準決カードは暑過ぎて、一気に夏です。(笑)