pop

花屋の店先

通り過ぎると、春らしい香りがしました。
「あー、いい香りだね。ん?いいかおり?」
そう、いつぞやリーダーがカメラに向かって、
飯田圭織、略して『いいかおり』です!」などと、
訳判らんアピールしてたことを思い出して、思い付いた。
もしや、メーカーの人間がそのシーンを見てて、
あの日本酒のCMを依頼したのでは?
まぁ、どうでもいいっちゃあいいんだけど。

昨日、ウルグアイ代表が来日して、その様子をテレビで
見ていて、レコバ見た瞬間、
「あかん、レコバ、その髪なに!?」と叫んでしまった。
ちなみに今日の日刊スポーツには、
レコバの写真の横に『シェーッ!』のイヤミが・・・。
確かに似ているかも。

最近、レコバって書くこと多いなぁ。
矢口の次くらい書いている気が...。