pop

道は星の数。

多分、今まで見た広告のコピーでは一番好き。
と言っても結構昔の物で、三菱自動車の広告だったと思う。
新聞一面広告で、コピーが上部に大きくあって、
真ん中には、エリマキトカゲがドーン!とでっかくあった。
なんか、ロマンっていうか、思いを馳せるっていうか、
凄く素敵なコピーだなぁと。
道っていろんな表情を見せてくれるから、
こういうコピーがハマるのかもしれない。

実は、ある期待をしてMステ見てたんだけど、
残念ながら(?)、期待通りには、ならなかった。
期待というか、予想というか、高校生になる娘。のうち、
誰か髪に色を入れてくるかな〜?、と思ったけど、
誰一人として、入れていなかったみたい。
義務教育終わりで、事務所の許可が出ると踏んでいるんだけど、
どうなんかな?
最有力は、紺野だと思う。