pop

中田英寿 said NARA

金曜のウルグアイ戦のインタビューで、
「名良橋が(右サイドを)上がる場面が少なかった」的コメント
をした時に、「ナラが〜」と言ったわけです。
今日になって疑問に思うのも何なんだけど、
名良橋が「ナラ」なら、楢崎は何と呼ぶのか?
まさか「セイゴー」とかじゃあるまいし。
それとも、試合中は楢崎を呼ぶこともないから、いいのかな。

矢口のミニモニ。特番、意外と大人にも見れる構成。
ただ、ナレーションが森本レオって・・・。
興味深かったのは、個人へのインタビュー。
やっぱり矢口も不安とか言っているし、
ミカや辻・加護、高橋も一様に不安は隠せない感じ。
大体、本人達の望まないメンバー交代って、
ビヨンセくらいだよ、そんな事するのは。
でも、それでも前に進もうとする、彼女達は凄いよ。
それにひきかえ、あの事務所は〜!

今日のHEY! HEY!は期待してなかった分、
タンポポ初出演のVTRにビックリ。
噂に聞く『矢口を冷蔵庫と間違える』が見られて、
ちょっと嬉しかった。