pop

サクラサク

今日、東京の桜満開宣言が出たので、
通り道にある小学校の桜は、どれも満開の様子。
で、小学校のすぐ近くの公園の桜は、どれも五分咲き程度。
個人的には、半分当たり、ってトコかな。
でも、明日は花散らしの風と雨とか。
『花の命は短くて、苦しき事のみ多かりき。』

ハローキッズ」が、松浦とまこと(声のみ)の番組になってた。
あのう、矢口とやっすー出ないんですか?
だとしたら、予約録画やめます。
とりあえず今週のみ様子を見よう。
様子を見る、と言えば「セクシー女塾」。
最初っから最後まで(タイトルも)、テレ東の深夜枠としては、
極めて正しいことやっているんだけど、
出ているのがね...。事務所も何やりたいんだか。
まともに見てられない、見ていてこっちが恥ずかしいから、
出ている人は余程恥ずかしいんでは?
まだ、ごっつぁんの心理テストは、少し面白かったけどね。