pop

厚いに越したことはない

あれだけ怪我人続出の巨人が、代わりの選手が活躍して、
極端に成績が落ちないのを見ていると、選手層の厚さを感じる。
浦和なんかエジムンド抜けただけで大騒ぎしたから、余計に。
今度ドイツから一人引っ張ってくるらしいが、リザラズって
話はどうなったね?ちょっと期待したんだけど。
サポーターと交流深めるクラブハウスもいいけどねぇ。

ソニンの新曲PVをワンコーラス見て思ったのは、
武富士+T.M.レボリューション+ハウンド・ドッグ
永ちゃんのビデオで研究したらしいが、マイク・スタンドの
動きは大友康平の方に近いような気がする。
あと、一人カラオケの設定が馴染む歌手はソニンくらいかと。
でも、テレビジョンのドラマ新人賞獲得は素晴らしい。