pop

良くも悪くも『うたばん』なのかね

何の根拠も無く過剰に期待してただけに、少なからずガックシ。
悪意とは思わないが、何かねぇ。
どうしてもダウンタウンと比べると、MCの技量をね…。
でも、あの二人だから話せるようになった、的なことも
あるみたいだから、一概に否定もできないし。
最後だからってチヤホヤしない徹底ぶりは誉めていいのかも。
次出る時は15人か…、そりゃ分けたくもなる多さだよ。

TBSもなぁ、今日だろうよ、チャンピオンズリーグ中継は。
明日、録画でやられてもなー、結果判ってるサッカーの
試合見て楽しいのは、浦和か日本代表くらいだし。
攻めるしかないマンUと、1点差までなら大丈夫なレアル。
生で見たかった〜、wowowな人になりたい!と思う瞬間だね。
それにしても、ミラン-インテルミラノダービー、いいね。