pop

虫は嫌いなんだけど

矢口が載っている昆虫図鑑なら見ますよ、ええ。
とか、一週間遅れで書いてるのは、今日DVD買ったので。
噂に違わず、良い感じにPVもメイキングも楽しめたし。
基本的に、二期メンがメイン扱いっぽいので、グー。
あと思ったのは、田舎図鑑には高橋も載っている、絶対。

そういや、明日はアテネ二次予選のミャンマー戦だ。
勝ち負けは心配してないが、ヶがには注意しないとね。
サッカーのレベルで劣るからって、ラフプレーに走る
とんでもない不心得者もいるのでね。
それで伸二が、どれだけ遠回りさせられたことか。
明日は、サクッと点取ったら、距離置いてボールを回す。
これで行こう!

今日で4月も終わり。明日から阪神がズルズル落ちるらしい?