pop

夏男で一位になれるかな?

めざましでPV流れて、その時は「今度こそいけるか?」と
好感触だったけど、今日のHEY!×3で聞いた印象だと、
夏向きなんだろうけど、一本調子というか単調というか、
あまり爽快感とか無いかなー。
ま、あとは同時リリースに大物が居なければ、チャンスあるか。
なんせ今のCD売り上げだと、手売りで5万枚の「愛の種」が
オリコン一位になれる週もあるくらいだから。

たまたま見た「おはスタ」で、矢口の新コーナーの告知を
やってたけど、衣装が連邦の白…、例の白い奴。
タンポポミニモニ。も取られて、子供の世話役の話も
怪しくなってきた今、お暇なら1期+2期でユニット組んでよ。
多分、娘。のセールスに肉薄する売れ行きが期待できそう。
そうなると、対抗して中澤・市井・後藤の1,2,3期でユニット、
名付けて「he who me」とかね。なんかつんく♂っぽい!