pop

屋外アイススケートリンクに必要な物

そんなことを思い出したよ、めざましでシャッフル記事見たら。
それくらい、今回のシャッフルには親指下向きで。
疑問は、加護は最小人数、飯田・辻は最大人数に固定なのか?
こうなると、つんく♂が分けたかどうかは怪しいけど。
あと、「本格的ラップ」にウンザリなのは、俺だけかな。
…矢口の扱いが悪いと、ここまで文句書くんだなー。

いよいよチャンピオンズリーグ決勝かぁ。
つまんねぇ、と言う割に早起きして見る気満々だったり。
レアルがいない決勝ねぇ、はぁ〜。
まぁ、ミランが攻めて、ユーベが守ってカウンター、という
展開になりそうな感じはアリアリだけど。
頼むから眠くなる試合展開は勘弁してくれよ。

テレビジョンに載ってたWalker Kidsの広告で、
矢口が浴衣っぽい格好で表紙になってたけど、
そう言えばキッズとテニス教室とかやってたっけ。
キッズも何やらやってはいるんだな。