pop

言われてみると、濃ゆいな

11WATER、とか爽やかサッパリ系な名前の割に、
メロンが三人も居るし、娘。のツインタワーも居れば、
トロモニも居るわで、矢口の言う通り、キャラが濃いねー。
キャラ濃度で見ると、11>5>7ですか。
7AIRって文字通り、やや淡泊かもしれないなぁ。
石川がメインだろうから、歌番組で他の2つに押されそう。
あと、矢口が「無くてはならない物」って質問に、
1位・家族、2位・友達、とここまでは納得なんだけど、
3位・携帯ってのは、まだツナガール(美少女教育II)を
卒業できないのかな、もう20なんだし、そろそろね。
↑以上は、公式の11WATERのQ&Aを読んだ感想でした。

PKまで行って決着のチャンピオンズリーグ決勝。
スコアレスってところが、イタリアだねぇ。
試合自体は、予想よりはマシな展開で眠くはならなかったけど、
一つ判ったのは、ユベントスじゃなくてリッピが原因だと。
かと言ってアンチェロッティが素晴らしい、とも思わないけど。
要は面白くて、ワクワクする試合が見たいだけ。