pop

プライド、なんだろうな

一週間引っ張った割には、短かかったF2のなっちインタビュー。
マルチーズは確実に室内犬だよ、とか思いながら、
話を聞いていたら、デビュー当時の話になって、
モーニングコーヒー」のパーカー&ミニスカートで電車移動
してたとか、手売りや有線回りは、私と圭織しか知らない、
そういう経験を糧に他のメンバーを引っ張って行きたい、的な
発言は結構新鮮だった。
エッセイ読んでないし、娘。歴も長くないので、有名な話かも
しれないけど、やはり一期であるプライド、自信が伺えた気が
して、実質オリメンと言われる二期との差かなと。
あと、炒メシとすれば、チャーハンだよね。笑。

明日の日韓戦を前に、韓国メディアが韓国代表に対する
日本側の対応を非難しているらしい。
挙げ句に、「日本はおびえているのか?」という見出しまで。
金でベスト4を買う国相手に何をおびえるのか?と逆に問いたい。