pop

良いとも悪いとも

変革路線真っ只中のハロモニ。の、「朝生テレビ」ノリの
討論企画。と言っても、中澤三十路だよ、と言いたいみたい。
個人的には楽しめたんだけど、どうしてもフリートークだと、
5期は振ってもらわないと、発言できないし、リアクションも
『女は若い方がいい vs 女は三十から』では取りづらいよな。
必然的に矢口が発言していかないと、磯野貴理子ワンマンショー
状態になりかねないわけで。
でも、石川・吉澤の発言もなかなか興味深く、特に、
石川の結婚願望無しっぷりは意外で驚いた。
やっぱりプライベートは地味なんだろう、という勝手な
イメージの裏付けにはなったけれど。
あまり喋りが達者なゲストは控えた方が良いかもね。

もうコロンビア戦は落とせない、相手も同じだけど。
稲本が出られない分、攻撃への切り替えが課題になるかな。
勝って、是非決勝でフランスに雪辱してほしい。