pop

この借りは大きい

ロシアの勘違いガキをマネージメントした会社は、
テレ朝に高い借りを作ってしまったねぇ。
そもそもアレでミリオン行ったこと自体、間違いかも。
もっとも、ドタキャンのお蔭で、ミッシェルガンの格好良さを
再確認できたけどね、世間的にもミッシェルガン株高騰の予感。
やっぱり、未成年は特に、世間の厳しさを教えないと。
これで一発屋、確定赤ランプだな。

そういや女塾に対して、「清純乙女塾」が出来るらしいが、
そっちのメンツは決まっているのかな?
想像で行くと、安倍・加護・高橋・柴田・斎藤(み)か?
というか、そっちもユニットデビューするんかな。

レアルが何やら、きな臭い様子。
デルボスケ、イエロの追放に飽き足らず、ラウルを
マンUにレンタルだの、それもロナウジーニョが7番を
付ける条件にしているからだの、しまいにゃベッカム
右サイドで、フィーゴを左とかいう話まで。
どこまで本当か解らないが、下手してバラバラなチームに
しやがったら、会長は夜道は歩かない方が良いよ。