pop

反応の凄いこと

Mステの件について、2,3個はてなダイアリーに書いただけで、
2つほどリンクしてもらって、しかも大量にアクセスがあって、
正直、ここまで皆が興味あるとは思わなかった。
テレ朝で山本監督が『ストーンズや、ビートルズならともかく、
ロシアのポッと出が何やってんだ』と憤慨してたけど、
ああいう連中は、今後相手にされないでしょう。
これでロシアネタ終わりっ。

27時間かけて、折り鶴を10,000羽折る。
日テレの100キロマラソン並に、意義がわからない。
まだマラソン程の悲壮感や、お涙頂戴じゃない分、いいかな。
だけど、もともと日テレと逆にふざけた作りにしてたのに、
テーマは再会とか、炎のランナー(メロスの方が近い)とか、
やけに感動系なのは、ちょっとイヤ。
やっぱり司会はタモリで、ボキャブラとか、トリビアとか
延々下らない27時間やった方が、良いと思うけどなぁ。