pop

シャ乱Qの新曲だよね?

結構いい感じだったのになー、『シャボン玉』見るまで。
…あまりダウナーなのも嫌なので、一言書いて終わりにします。
「『シャボン玉』、個人的に無かったことにする。」

麻琴が車椅子に乗っている姿が、症状の重さを感じさせる。
多分、他のメンバーよりキレのあるダンスである分、
腰に限らず、身体全体に負荷がかかっていて、蓄積された
疲労が、ここにきて悲鳴を上げたのかもしれない。
焦らず、無理せず。まだ若いんだから、寄り道も良い経験。

なにげに出ている長さは娘。以上の中澤、寝ている間に
日本中飛び回っていた後藤、深夜のサプライズ(出演そのものと
ボカスカジャンのネタの静寂っぷり)の保田。
卒業順に扱いが良いのは偶然?