pop

シャッフルについて書くの、忘れていた。

めざましでPV見ただけで、実質的に初視聴だったけど、
11WATERが良いねぇ。格好いいし、小気味良い。
初めて最多人数ユニットの曲が良いと思った。笑。
7AIRは、セクシー8の焼き直しテイスト、の印象。
ああいうボーカルには、黒い系の男性ラップが合うんだよな。
あと、メロディよりリズムに乗る感じでさ。
つんく♂も、そういうトコは本物指向無いよね。
SALT5は、可もなく不可もなく。
でも、ラップは7AIRより全然良い、特に加護ね。
ただ、演歌姉ちゃんの必要性が理解できないんだけど。
通してみると、1枚に納めて正解かもね。
どうせ一般人は買わないだろうし。
来年から、5ユニットくらいにして、アルバムにすれば?