pop

第二のメロン、とか

ユニットなのか、グループなのかは知らないけど、
そういう流れを前提に、オーディションを行うとか。
応募条件が高校生以上、ってあたりが、娘。との差別化を
狙ってるね。
いわば即戦力と成り得る様な人材を求めているのかな、と。
で、イメージ的に、第二のメロンかな、と思って。

二日前に、全否定した「シャボン玉」をビデオで見直してみた。
何故、たった一回テレビでみただけで、そこまで拒絶したか、
自分でも経験無い程の、拒絶の要因探し。
最大のポイントは、田中と道重の無理やりな押し付け。
別に使っていけない、とは思わないけど、こなせるスキルが
あるわけでもないのに、ソロパートを作られて、その割りを
先輩メンバーが食ってたら、そりゃあ拒絶もするよね。
あと、麻琴が入ってなかったし。
何度か見直した結果としては、曲が悪いわけでも、
6期が悪いわけでもなく、ただ組み合わせが悪いと思う。
6期アピール、にしては、亀井にソロパートが無いな。