pop

時が来た、ということか

いつもなら『HPWの麻琴が面白い』などノホホンとした内容の
日曜日なのに。
競馬中継を子守歌にして、うたた寝している間に、
安倍なつみ、来年卒業!」なんてニュースが起きてたとは。

確かに、ここにきての本やCDは、大いなる何かを予感させる
には余りあるものだけど、う〜ん。
モーニング娘。で一番有名なのが、なっちじゃないですか。
世間的にはモーニング娘。安倍なつみ、だとすれば、
なっちを卒業させるということは、既存の娘。像との
決別を意味するのかも。
でも、さくら組おとめ組の分割によって、既存のイメージと
差別化は十分足りる気がするが、さらなるダメ押し?
ん〜、どうなんだろう。
去年といい、今年といい、夏は大きい発表があるなぁ。
こんなんだと、また来年の夏は穏やかに過ごせないのか。

今日の矢口ラジオは必聴かも、ってウチでは聴けない…。