pop

四者四様

最初に、モーヲタニュースさん、感謝です。

F2で、なっちのインタビューを見たんだけど、聞いている間の、
他のメンバーの反応が、実に興味深かった。
高橋は、いつものように体ごと向いて、半眼で。
飯田は、やや強張っているような。
加護は、少し寂しげな感じの目をして。
そして、一番印象的だったのが、辻。
表情は凛々しく、目は前を見据え、なっちの一言一言を
噛み締めるように、頷いていた。
普段の関係によって、反応が違うのかな、と思ってみたり。

本人は、さほど変わった様子もなく、受け答えしているが、
全体的に、いつもほどのトーンにない気がするのは、
見る側の思い込みだけでは、なさそう。

秋になれば、何か見えてくるのかな。