pop

鋭いんだか、鋭くないんだか

吉澤の女らしさを見抜いたかと思えば、娘。が試食するなんて
有り得ない的な態度を取ってみたり、松任谷正隆って人は。

吉澤といえば、最近は麻琴をからかうのがブームのようで、
事ある毎に、麻琴の話を愉しそうにしている。
麻琴も『話、聞いてますよ〜』と言うが、反論しようと
しても、大抵は要領を得ないし、気の抜けた顔になってしまい、
吉澤の思うツボである。

矢口は出番が少ないながらも、藤本の素を見事に再現して、
番組の盛り上げに長けている事を感じさせた。

「FUN」で、分割してからの一通りの出演は終わったけど、
歌部分は「うたばん」が一番良かったと思う。
特にオフ・ザ・マイク(サッカー的表現)時の、メンバーの
表情を捉えた構成は秀逸だった。

石川の『理解してくれる〜』発言を、今田へのパス出しと
読むのは、明らかに間違いか。今田も気付いてないし。