pop

東京都 Raulさんからのトリビア

モーニング娘。安倍なつみは、tsunagiの絡みになると、
噛みまくる。

tsunagiの一員でもある、中澤裕子さんにお聞きした。
Q :安倍さんは、tsunagiだと噛みまくる?
中澤:はい。確実に一回以上は噛みますね。
Q :それは何故?
中澤:そんなこと、私に聞かれても知りませんよ。
詳しいことは、解らなかった。

補足トリビア
1) あくまで推測だが、中澤さんと矢口さんが、自分より
  弁が立つので、気を抜いているから。
2) 中澤さんは、あまりツッコまないのに、矢口さんが厳しく
  ツッコむのは、担当になっているからだそうです。
3) ちなみに、本人は『噛んだことは一度も無い』と言い張って
  きかないそうです。