pop

最初からテンパってた

コーナーが始まった時から、リミット寸前の顔だった紺野が
泣いてしまっても不思議は無いが、『楽しいゲームだよ』と
いう矢口の言葉には、「バラエティで本気泣きされると見ている
人が退くから、泣かないでね」というアドバイスで、頭の良い
紺野なら理解してくれるだろう、と思ったのではないかな。
慰めたり、肩を抱くだけが優しさではない。

笑わん姫は、後藤姫の本領発揮と相成り、安倍執事は
笑いっ放しでバッジ大量放出の様相。
本気で笑わせないなら、吉澤キノコだろうが、処置無しに
なって、お蔵入りすること請合い。
矢口キノコは笑わす側に徹していくんだろうな。

伸二が復活の2ゴール!と言いたいが、あくまで兆し。
完全復活はゴール&華麗なアシストが決まった時に取って置き。