pop

滑り込みで優勝決定!

マジック付いてからが、エラく長かったダイエーの優勝ですが、
なんとか九月に決まって、一安心。
オリックス日本記録の仕返し、とばかりに二日連続の
サヨナラ負けをして、福岡でも決まらず、千葉の空に王監督
舞った訳ですな。
開幕前に小久保が絶望的な怪我、シーズン中にもリードオフ
マンの村松を欠きながらも、何とか優勝できたのは、若手の
投手陣と、破壊力満点の打撃が噛み合った試合を多くできた
ことに他ならない。
是非、日本シリーズも頂きたいものよ。

加入の弊害なのかな、藤本が下手になっている気がしたのは、
ゴロッキーズのコントが、あまりにグダグダだったため。
先週までROMANS見ていたので、比較しては酷だが、
余りにも5,6期に溶け込み過ぎて、先輩の余裕も感じない。
というか、5期も6期と大差無いことは、かなり問題。
6期みたく、握手会ツアーやってもらうか?