pop

警備、増やしました。

と言わんばかりに、武蔵小金井駅横の踏切に警備員が増えて、
少し物々しささえ感じる上に、テレビカメラも常駐状態で
待機しているので、気持ち電車の通過スピードが速くなって
いるような…。
まさか、運転手に『踏切はスピード上げて通過すること』って
伝達出てたり、は流石に無いかな。
いつになったら落ち着くやら。

エールディビジローダJC 1-1 フェイエノールト
伸二はトップ下で出場、三回ほど決定的なチャンスがあった
けど、決められずに残念。
でも、足の具合は良さそうなので、今度に期待しましょ。

中澤姐さんが「こちら本池上署」に、加護と一緒にレギュラー
出演とか。
まさか駅前交番物語を見て、婦警役でスカウトされたの?