pop

遅ればせながら

「おいら」の読書感想文など。
基本的には、「モーニング娘。×つんく♂」で語られた事や、
様々な媒体で話した内容の詳細に記した文章で、それほどの
新鮮さは感じないものの、矢口本人が思っていることや、
これまでの経験で得たこと、その時に感じた素直な気持ちが
綴られていて、読み始めたら止まらなかった。
やはり、落ちた時の怖さを知っているだけに、仕事に対する
貪欲なまでの姿勢は、「後悔だけはしたくない」という
強い気持ちが伺えて、芸能界で生き抜く厳しさも覗かせる。
一方、ソロに対しては分相応ではないから、と否定的ながら、
やっていける自信が付いた時が、娘。から巣立つ時かも、
という感想を抱いた。
各メンバーへのメッセージは、文章だから言える内容だと
思うけど、暖かい雰囲気で凄く良い。
未読の方は是非、p103が個人的ベストショット。