pop

身から出た錆

ワールドシリーズを大きく取り上げているのは、決して
気のせいではないと思うよ、フジテレビ。
例の一件で日本シリーズ中継権を貰えず、これで第七戦まで
縺れ込み、挙げ句に10時まで延長しようものなら、お世辞にも
高視聴率とは言えない「ビギナー」が一桁なんて惨事にも
なりかねず、しかも中継したのはテレビ東京という現実。
以上の点を鑑みると、『どっちでも良いから早期決着を!』と
フジテレビは願っている。間違い無い!

東京モーターショーの一部をテレビで見たけど、相当面白い
ことになっているみたいで、愉しそう。
なんでも「和」をテーマにしたコンセプトカーが、かなり
素敵な仕上がりらしく、サンルーフが障子テイストとか、
受け狙いなんだか、真剣なんだか。
トヨタのロボットアニメ系の車とかも興味深いし。
と言いつつ、行けそうにないので、画面で我慢。