pop

イメージしてしまうからね、勝手に。

TBS「爆笑問題バク天」を見ていたら、友近が出ていて、
軽くネタやっていたんだけど、あまりマチコ先生っぽくなくて
ちょっとガッカリ。
初めて顔を見たっていうのもあるし、声からイメージする
雰囲気と違ったからだろうな。
ナレーターや声優みたいに、声で馴染んでいる人の顔って、
具体的ではないにせよ、どこかイメージしていたりするから、
大体ガッカリするんだよ、ラジオのDJとか特に。
そう考えると、山寺宏一は成功例だね。

辻に続いて加護もソロ写真集とか。
これで4期までは全員ソロで出すことになるけど、つぎは5期
の誰になるのか。
高橋は出しているから、麻琴か紺野?