pop

キャラ確定ですかい

ハロモニ。のメインコーナーが、ここんとこパッとしないのは
何故なのか?、と考えても仕方無いので、考えないで、
見ていたけれど、中澤が普通に面白くて、笑いの幅が広くて、
娘。好きでなくても楽しめる普遍性があって良いよ。
飯田・矢口チームの勝因は、レフェリー安倍の共感ポイントを
多く稼いだ点に集約されると思う。
あと、プライベートな事を聞き出せた問題は中々。

あぁ!は、なんとなくdosを思い出したんだけど、そうすると
センターの子以外が、つんく♂と結(略)

HPWは、麻琴による歓喜の舞が、あまりに微笑ましくて、
『よく出来たお子さんですね』と、麻琴のお母さんに
電話したくなるほど、和みました。

Jリーグ、横浜 2-2 C大阪
審判が全てと言える試合。カード出したくてしゃあない!と
でも言ってるかの様に、カード乱発して、試合ガタガタ。
中盤的なことも少なく、互いにゴール前に放り込み合戦で、
確かに面白くはあったけど、技術の向上は難しい展開。
C大阪は、数的・スコアの優位を活かす術を学ぶ必要大。
横浜は本来、勝てた試合を落とした感を否めない。
いくらC大阪に運があったとは言え、あと1点は取れた。

Jリーグ、浦和 0-0 柏
中継が無かったので結果のみだが、横浜のドローは、ハーフ
タイムに判った筈なのに、勝つべきところで勝てない。
これが無冠のチームである浦和の現状なのかも。