pop

そうさなぁ

HEY×3にて、娘。新曲をじっくりと(短いけど)鑑賞したけど、
娘。で出す必要性は感じなくて、むしろキッズ全員で出せば、
名前を売るのに良かったのでは?と思ってみたり。
だって、歌唱力が全く問われない曲だし、構成も。
二十枚目って区切りの割には、印象薄い気がする。

トークは、普段話せないメンバーに絞って編集した感じを
受けた。流石ヲタプロデューサーの面目躍如。
麻琴の「ラーメン屋の大将」キャラを思い出した浜ちゃんも
凄いけど、ちゃんと返した麻琴に、髪の色だけじゃない成長が
伺えて喜ばしい限り。
あと、オレンジは止めよう、強いチームいないし。

昨日の日記に書いた一部マスコミの阪神寄り報道は、城島も
感じていたらしく、ビール掛け中のインタビューに対して、
『いろんな解説者の方、阪神の有利予想、有り難う!』。
結局「人気のセ、実力のパ」ということかね。にしても負けた
阪神に、勝ったダイエーより時間を割くのは如何なものか?
デイリー位に筋金入りなら文句は無いけどさ、日テレさん。