pop

難しくないか?

相変わらず笑う犬は、矢口の活かし方を示せないままだけど、
途中のトークで『コントに出たい』と矢口が志願したので、
コントにも出る方向になるかもしれないが、メイキング部分で
言っていた様に収録に時間が掛かる上に、時間が読めないので
そうそう頻繁には収録に参加出来ないんじゃないかな。
かと言って、今のポジションも中途半端だしね。
というか、笑う犬自体が中途半端な気も…。

伸二がフェイエノールトとの契約を延長して、年収が2億円に
なったという話らしいが、ずっとエールディビジでプレー
するつもりなのかな?
出来れば、セリエかプレミアかリーガに移籍して、更に高い
レベルのプレーを体得して、日本代表に欠かせない一人に
なって頂きたいのだけど。
理想ならチャンピオンズリーグで優勝して、トヨタカップ
凱旋!だよね。