pop

なんか楽しい

いつも通っている道だけど、この脇道に入ったら、あの辺りに
出るんじゃないか?とか、あまり知らない街を、カンを頼りに
歩き回ってみたりするのが、なんか好き。
特に抜け道を予想して、路地裏を歩いている間の軽いドキドキと
言うか、ワクワクみたいなのが好きなんだよなー。
今日も、予想して歩いた道が、思った通りの場所に出れて
嬉しかったし。
実は、散歩とか好きなのかもしれない。

親善試合、香港代表 0-1 U-22日本代表
日本は一人退場の後に、得点決めて勝ったらしいけど、こんな
もんかな。でも、反省点・改良点は多そう。
親善試合、U-20韓国代表 1-0 U-20日本代表
う〜ん、韓国相手にアウェイとは言え、う〜ん。
まだまだ日本サッカーは成長が足りないのかな。
いずれアジアに敵無し!になって欲しいものだ。