pop

結構、共感

藤本がネギマのネギを『草っぽい』と言った時に、実は秘かに
『あー、わかる』って思ったり。
特に嫌い、と言う程ではないけど、ネギってある程度焼くと、
植物というか、草っぽい歯応えがして、美味しくない。
それにしても、川合と矢口の並んだ画は、同一民族とは
思えない落差。とは言っても、以前、muSixでサップと並んだ
時の違和感に比べたら、まだ許せるかな。
あと、やはりバラエティは、矢口の方が藤本より上手だね。

なんだか明日から十一月という気がしない、気温のせいも
あるんだろうけど、師走感というか、年末感が無いのは、
私だけでしょうか。
でも、十一月にしては、昼間は暖かいんだよ、実際。
朝晩は涼しいけど、昼が暖かいせいで、季節感が希薄で、
本当に暖冬って気象庁の予想が当たりそうな気配。