pop

早い模様替え

笑う犬」矢口のコーナーが、ゲスト主体に変わったけれど、
それまでがそれまでだから仕方無いんだろうけど、初めの
企画段階から気付けって話だよな。
新装第一弾のゲストが安倍麻美ってのは、なにやら狙いを
感じなくもないけど、初っ端で『いつもお姉ちゃんをお世話
してます』と言ってのけた矢口に貫禄を感じたり。
でも何か裏話が期待できる様なコーナーでもないので、最初の
挨拶が最大の盛り上がりだった感は否めず。
しかも選んだ曲が思い入れの浅そうなのばかりでは、トーク
ありきたりで無難に終始するのみ。
過去にもお姉さんの後からデビューした妹は、何人もいたけど
姉の陰に霞んで消えていくのは、避けたいとこだろう。
カミングアウトまでした以上、何が何でも生き残ってもらい、
目指せ、第二の石田ゆり子・ひかり!(路線違)。