pop

意外に良いコンビかも

矢口と藤本が出演したFM FUJI(だっけ?)の放送を、upされて
いたヤツで聞いたんだけど、中々良い感じにトークしていて、
自分達から話題振れていたし。
特に、途中のポップコーンを作るあたりは、機械に騒ぐ矢口に
普通に味わう藤本のコントラストが面白かったり。
その前の日の石川・麻琴コンビの放送も聞いたけれど、二人
とも基本がイジられるタイプだから、どうしてもDJの振りを
待ってから的なトークだったので、少しもったいない気も。
事務所も矢口と石川、藤本と麻琴みたいに、組み合わせを
考えないといけないでしょ。
それにしても、麻琴の「理解できないキャラ」が娘。で一番
なのは、良いのやら、悪いのやら。

親善試合、U-20日本代表 0-1 U-20オーストラリア代表
PKでの失点のみとは言え、負けは負け。
収穫があったのなら良いが。