pop

W杯バレーって録画かい!

思いっ切り、結果がスポーツサイトに出ていて驚いたよ。
フジテレビも、録画なら編集して延長するなよなー。

第82回全国高校サッカー選手権・埼玉大会、準決勝
伊奈学園 1-1 西武台高校、PK(4-3)。
これね、伊奈の方が二人の退場者出して、九人で守り抜いた
らしくて、西武台は延長でも決められず挙げ句に、PK負け
したという、結構珍しい試合。
普通に考えれば、どこかで一点取れそうなものだけど、その
余裕が焦りに変わって、負けたんだろう。
形は違えど、゛兎と亀゛なのかも。

プリン安倍もアルバム出すとか。
後藤の時とは、手法を変えてきたのかな。
現時点での持ち歌を考えると、娘。のカバーが入りそう。
例えば、サマナイ・抱いてhold・真夏の光線・ふるさと等々。
それだけの曲数、つんく♂に書かせるとは考えにくいし。