pop

ソースとソイソース

<a href="http://orange.pop.tc/8971/wask.html" target=_blank>タナカさん</a>の仰る通り、笑わん姫。復活は良いけど、ネタが…
確かに三人言も良いけど、笑わん姫。チームの空気も好き。
好評を得る企画なら何種類でもあって良いと思うし、隔週や
月一で放送しても面白いのでは。
できればモーム素。部屋を定期コーナー化して欲しいけれど。

メインコーナーは先週の続きで、淡々と進んでいたと思ったら
麻琴が大オチ。何故か四期にキモがられるが、実は吉澤の
影響が大きいらしいので、この際だから、親分・吉澤とは
距離を置いた方が…。(○`〜´)<俺のセイじゃねえって!

駅前劇場は、アイドルには有り得ないメイクで、中澤を笑わす
ことに価値を見出した麻琴と、微妙に古いギャルな矢口に
尽きる。間違い無い。

HPWの麻琴は、駆け出しの若手芸人みたいなギャグで、自己
満足に浸ってそうで危険キケン。
あまりに自信の無いギャル紺野と足して2で割ると良いかと。