pop

今田はナウロマンティック

NHKで土曜深夜に放送したDURAN DURAN JAPAN TOUR in
BUDOKANを鑑賞。
やっぱジョンは格好良い、しかも渋さもプラス。
サイモンは、10年くらい前にジュリアナのイベント映像から
大して変わっていない、恰幅が良いまま。
ライブ自体は昔の曲しか知らないから、半分ほど盛り上がれた
かな。多分、実際の観客も3,40代中心だろうから、昔の曲の
方がリアクションがアツい。
そういや、松本伊代のアイドルの頃に歌っていた歌詞の中に
『喫茶店で聞いたDURAN DURAN』ってあったような…

ハロプロ・スポーツ・フェスティバル(長い!)は、辻が捻挫に
過呼吸で、さらに1500m(1マイル弱!)で棄権続出という惨事で
事務所にクレーム殺到という事態の割には、ワイドショーでは
後藤と吉澤のスポーツマンらしい爽やかな笑顔が、大きく
扱われていたけど。
土曜は東京でしょ、距離を半マイルにしてあげてよ。
1500mも走らなくて(〜`◇´)<いぃーじゃーん!