pop

やはりパリパリはダメかも

久し振りにコンビニでおにぎり買って食べたけれど、海苔の
パリパリが食感を損ねてしまい、ちょっと後悔。
あれが好き!って人も居るんだろうけど、海苔が包装から
全部取れなかったり、海苔がポロポロ落ちたりしてダメ。
そういや、津田雅美も描いていたような…。
これからは、しっとりタイプのみにしよう。

麻琴が妙に、おすぎとピーコに気に入られて、ちゃん付け
無しに『麻琴』と呼ばれていたり、挟まれてハグされたりと、
近頃は、どの番組でもおいしくイジられるんだけど、きっと
和みのオーラが為せるのではないだろうか。
松浦には及ばぬまでも、頑張っていたと思う。
特にPKは、インサイドで振り抜いた良いシュートだよ、
今日の女性では一番素晴らしかった。
そういや、ワンナイも出るのか、忘れないようにしよう。