pop

南米予選は、大騒ぎ

2006W杯の南米予選は、ブラジルがホームにウルグアイ
迎えて、二点リードするも逆転され、なんとか追い付き3-3。
アルゼンチンはアウェイでコロンビアとの一戦、相手DFの
クリアボールが跳ね返って、それを拾ったクレスポのゴールも
コロンビアのCKからの一点で1-1のドロー。両チームともに
流れから点は取れず。試合後は物が投げつけられる有様。
アルゼンチンまでが、前回のブラジルの様にまごつくと、
本当に混戦状態になり得ることも。その方が面白いけどね。

ワンナイは見ても見なくても的な、ゴリの未熟さが目立った。
石川は、すっかりお姉さんポジション、でも脅え過ぎかな。
高橋より加護が大人しかった気がした。麻琴は相変わらず。
というか、松浦主演のドラマを娘。が番宣しているのに、
釈然としないものを感じる。
ベッキー平山あやに譲りたいとこ。