pop

アンテナ上がらず

どうもここ数日、日記のサーバーが上手く引っ掛からない
みたいので、アンテナに登録して頂いている方は、
「d.hatena.ne.jp/Raul/」を更新取得先にお願いします。
週末だけにしていた『手動アンテナ』を上げますので。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

「うたばん」は、久し振りに意味解らない企画だったと思う。
時期的には文化祭でも、娘。の歌には一つもリンクしない、
あえて言えば、フジが体育祭で行くなら、ウチは文化祭だ!
という対抗意識程度かも。
飯田を久し振りに見た気がするのは、ハロモニ。を連続欠席
しているからだけど、「うたばん寸前」でおしまいなのは、
新垣共々に哀しい。
矢口・高橋・紺野は、罰ゲーム並に厳しい手品。マギマギ先生
に教えて貰おう。
石川の新しい使い方を見つけたMC、その分吉澤が存在薄く。
辻と加護は通常営業。
六期は、安倍と藤本に追随するのみ、藤本が何げに小芝居。
で、麻琴は明らかにご機嫌斜め。人恋しい性格なのに、一人で
寂しくヨーヨーを前に待たされて、幕を一枚挟んだ前では、
皆の愉しそうな声が聞こえるのに、何故フーテンなのか?と
自問しては、ため息をつき、出番が来たら来たで、メンバー
にはブーイング、中居に売り物を台無しにされ、泣き面に蜂。
その分、明日はTDLでの弾けた笑顔が見れるでしょう。