pop

行ってないよ、TDL

最後に行ったのは、TOON TOWNが工事中だった昔だしなー、
なんて考えながら、麻琴の素で楽しんでいる姿が羨ましくて、
久々に舞浜方面に想いを馳せてみたり。
それはそうと、麻琴はゲストとしては申し分無い満喫振りで、
番組的にも良かったみたい。

メインコーナーが、今一つ盛り上がりに欠けていたハロモニ。
だけど、犬にソッポ向かれる藤本がカットされていたのは、
時間の都合なのかな。
HPWの紺野は、あの格好で続けていくんだろうか?
初めに比べて、板に付いてきたので、それはそれでアリやな。
あと、ミニ怪獣は上手い表現だね。行動読めないし。(笑)

Jリーグ、名古屋 4-1 浦和
エメがいないとダメか?
DF陣も大事な試合の割に踏ん張り効かないし。
ナビスコ優勝で満足したとは思ってないけれど、勢いに乗って
負けない試合、勝つ試合運びを出来るようにならないと、
本当の強さは身に付かない。
天皇杯での躍進を期待して。