pop

それがmoralさ

『人の不幸は蜜の味』とは言うけれど、それが恨みある相手
なら尚更なのか、と思った今朝のテレビ朝日
ロシアの操られ人形・タトゥーの東京ドーム公演が売れ行き
不振に加え、ヤフオクで二枚\250というスタート価格だった
という新聞記事を、テレビ朝日のアナウンサーが喜々として
伝えていたので。勿論、見ていた自分もだけど。
しかし、主催のニッポン放送では懲罰人事すら有り得る惨状
だけど、あと数日で5万枚は捌けないよね。
ミッシェルの怒りを買うからだよ。(え?)

セサミ・ストリートの中では、クッキーモンスターが好きで、
キーホルダーにしていた事もあったので、久々にCM出演して
いたのを見て嬉しかったり。
どうしてもエルモばかりが多かったからね。というかビック
バードも珍しい気がするけれどね、KDDIのCM。

About更新しました、あまりにアンテナ上がらないから。
お手数掛けます。